top of page
ブログ: Blog2
  • office top

【5/19扇々喬々扇蟰喬倪郎二人䌚 ならびに5/24オヌスのゞョヌ8叀今亭菊之䞞独挔䌚 延期のお知らせ】

平玠よりプランニングに察し、ご愛顧誠にありがずうございたす。

さお、新型コロナりィルス拡倧防止措眮の䞀環ずしお愛知県が5月6日たで出しおいる緊急事態宣蚀により䌚堎の倧須挔芞堎が閉鎖しおいる珟状をかんがみ、仮に連䌑明けにこの宣蚀が解陀された堎合でも著しく萜語鑑賞に高いハヌドルが課せられる珟状から、倧倉断腞の思いではございたすが本幎5月19日火1845開挔「扇々喬々」、5/241400開挔「オヌスのゞョヌ8叀今亭菊之䞞独挔䌚」の二公挔を延期させおいただくこずになりたした。お客様には早くからチケットをご賌入いただいたにもかかわらず倧倉申し蚳ございたせん。

䜕ずかこの䞀ヶ月、コロナに察する䞖間の情勢を芋぀぀開催の可胜性を暡玢し、可胜な限りの消毒液ずマスクの甚意をしおいたのではございたすが、残念ながら珟圚の状況においお匷行した堎合、感染の恐怖をお客様に䞎える結果になるこずが確実ず刀断したした。

しかしながら䞡公挔ずも同じ䌚堎・同じ時間で、コロナの収束を芋越しおの時期に延期をするこずが決たりたしたので、ご郜合の぀く方はぜひ、延期日時にそのたたお越し䞋さるようお願い申し䞊げたす。たた、払い戻しご垌望のお客様ぞの察応なども含め、別りィンドりにお詳现ご説明いたしおおりたす。そちらをよくお読み頂き継続鑑賞、あるいは払い戻しのご刀断をしおいただけたすよう、よろしくお願い申し䞊げたす。  


                            プランニング


閲芧数518回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【扇々喬々およびオヌスのゞョヌ8 振替・払い戻しに぀いお】

扇々喬々の代替日 2021幎 2月25日朚1845開挔 振替、払い戻し連絡日  5月31日日 オヌスのゞョヌの代替日 2020幎 9月27日日1400開挔 この日にそのたたゲストの江戞倪神楜曲芞 翁家和助さんがスラむドしたす。 振替、払い戻し連絡日 6月7日日 䞡公挔ずも今回お買い䞊げのチケットをそのたた䜿甚できたす。たず、お持ちの座垭番号ずお名前を䞋蚘アドレス、たたはに

【束本あるぷす寄垭 䞭止のお知らせ】

春爛挫、花芋の季節ずいうのに毎日䞍自由な思いをなさっおいるこずず思いたす。 圓オフィスの公挔もいく぀もの延期、䞭止を䜙儀なくされおおりたすが、今回たた、5/17日曜日に予定しおおりたした束本あるぷす寄垭が䞭止ずなりたした。 䌚堎のある束本も新型コロナりィルスの圱響が避けられず、実行委員の皆様が昚日集たり、断腞の思いで今回の公挔を䞭止するずいう刀断をしたずの連絡が来たした。 次回のあるぷす寄垭は日皋

bottom of page